経済的自由人の雑記帳

FI済の雑記帳。FI=経済的自由。FIまでにしたこと、FIの前後での変化、そして今後の暮らしをバランスよく、より豊かにするためにしていることなどをお伝えします

ふるさと納税 梨 2022

伊万里市から梨「幸水」が届きました♪ 1万円の寄付で約5kg、大きめが10玉。

甘くておいしかった! 

 

 

写真取り忘れましたが、上の納税サイトの写真の通りでした。

 

後半は熟れるスピードに追い付かなさそうな気がしたので、到着後すぐに半分はお裾分けで差し上げました。

 

ほかのところとの比較はしていないけれど、リピートしてもよさそうです。

昨年末の先行予約分なので、今はもう寄付できませんが、きっともうすぐ、来年分の先行予約が始まるのではないかと期待しています。

 

励みになります(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ