経済的自由人の雑記帳

FI済の雑記帳。FI=経済的自由。FIまでにしたこと、FIの前後での変化、そして今後の暮らしをバランスよく、より豊かにするためにしていることなどをお伝えします

はじめまして

 

 

はじめまして。
リリーです。

ご訪問ありがとうございます。

 

私は、新卒以来サラリーマンとして働き、30代でFI(経済的自立 financially indenpendent)しました。

一度完全にFIREしたのですが、その後、サラリーマンに戻り、ずっとFIのまま、今もフルタイムで働いています。

もうかれこれ、FIの状態が10年以上、20年にはもう少し、です。

 

FIまでにしてきたこと、FIの前後での変化、そして今後の暮らしをバランスよく、より豊かにしていくために今していることなどもお伝えできればと思っています。

FIしてからは、お金のことよりも、暮らしの充実に興味関心が向かっているので、もしかするとお金のことはあまり書かないかもしれません……

 

どうぞよろしくお願いします。

リリー

 

励みになります(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ